2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞼の上下がくっつきたがる

眠いよぅ眠いよぅ終わらないよぅ。 毎日のように徹夜してるのに宿題 (だけでもないけど) が終わらないのは何故なんだぜ。ていうか毎日のように徹夜なんかしてるから寧ろ効率下がってんのか…

Sealand 公国

こんなもんがあんのか。ヒマぢめ、何がしたいか…とか思ったけど、結構楽しそうwwあと、賢い。独立手法とか、商売とか、自前で発行した passport で海外旅行とか (どこがそんなもんを容認したのかね)。 まあ当の本人は飽きて売りに出してるそうですが。買い手…

水でビリッとな

手を洗おうとすると、水に触った瞬間パチッと痺れた。金属に触れたときばっかりかと思ってたら、これはこれは。高 3 になるまで一回も経験が無かった*1 (あるいはあっても認識してなかった) ほど静電気の溜まらない体質の自分としては、ちょっとおもしろかっ…

Code in The Academia

今、他の人が書いた実験的 program の code を debug & 機能追加してます。その code ですが、何ていうか これは ヒ ド ス (´・ω・`) あんまり具に書くと吊るし上げてるみたいなんで (いやまあ吊るし上げてるんだけど; しかもこっそり) 具体的な code は載せ…