TOEFL と車

前回受けたときは睡魔に負けて (いい度胸ですね) イマイチな点だったので一応受け直し。しかし衝撃の事実が判明。

  • 12 月中旬まで無くて
  • 隣町 (バスで 40 分ほど) まで行く必要があって

しかも

  • 午 前 8 : 0 0 か ら

なめてんのかヽ(*`Д´)ノゴルァァァァァ!!!!
8 時って何? 8 時って? ねえ? 始バスも走っとらんわヴォゲ
誰かにアシになってくれと言えるような時間帯でもないし、そもそもそんな時間に呼び出して時間通りに現れる奴を誰一人知らん。あ、いや一応いるけどそいつらも車持ってない。Taxi service なんかこのへんあったっけ? 呼んだら来るだろうけど。
どうしようどうしよう、っていうかそもそも 12 月中旬だとほとんどの application には間に合わないぞ。行動が遅かった。

これを読んで「US にいながら車の免許もないのか(プ」とか思ったそこの貴方。私は車を運転する事ができないのです。別に五体満足だけど、目も見えるけど、運転するのが恐ろしいのです。路上でいきなりぼーっとし出すから乗物の類は非常に危険なのです。特に私が足を動かさなくても加速できる乗物は。(自転車もわりと危険)
絶対ぶつける。どれぐらい絶対かといえば、*(volatile int *)0 = 1; よりも確実に crash する。骨も残るまい。こう言ったら心配しすぎとか paranoid だとかその手の事を言う人がいますが、私が徘徊する様を数週間観察すれば絶対そんなことは言えない。