ひとまず完了

今後の課題 (人任せ):
POP() を SHIFT_ARG() のように代入先を引数に取るようにしたほうがいい。今の semantics は元々loop の step 部に書きやすそうだったから選んだだけで (大失敗だったけど)、もはや存在価値は皆無。でもないけどね、ほんの一部で記述が簡潔になってるし…。でも DECLARE_*FUNCTION() との妙ちくりんな coupling を無くした方がよさそう。
ERR_OBJ() も DECLARE* と decouple したほうがいいかなあ。

そんで MUST_POP_ARG() に reason 追加。

それでアレ。これ。その…それなのね…

例によってdefine-syntaxが使われてるんでそのままでは動かないけど、簡単に移植できそう。

そのまま動く日も近いのかな?

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +