やっぱり役に立たない

やっぱり cutter 邪魔なだけ。Patch 当てたりして動かしてみても、結局汎用の比較 assertion も無ければ test case の呼び出し code 作ってくれないし、なんか test-c/ に入ってる test_global.c とか error 出るし。そもそも patch が clean に当たらん (これは自分のせいのような気配が漂うが)。
丸ごと取り込めばある程度解決できるとは思うけど、自分で全部書いた方が早い。そして便利。License も混ざらないし。

Error 内容:

test_global.c:69:48: error: macro "UT_ASSERT_EQUAL_INT" requires 3 arguments, but only 2 given
みたいなのが 10 個か 20 個ぐらい