キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんとまあ、狙ったかのようにタイミングの良いことに、出発前夜に丁度行きがけのスーパー (Fresco) に進出してるのを発見したんですよ。

例の豆腐。

そう、男前豆腐が入荷されてたんですよこれが。ジョニーと男前京冷奴があったんで両方買って食ってみました。
ジョニーのほうはとにかく濃いですね。豆というか豆乳を食べてる感じがします。これは凄い。おいしい。しかし質量も凄くて、容器が二つに区切られてるうち、一方だけでかなり腹が膨れました。両方食べたらこれだけで一食にできそうです。ちょっとこれで湯豆腐とか麻婆豆腐とかしてみたい。
京冷奴のほうはそれほど奇異でもなくて、まあ確かに異常に硬くて重いんですが、味のほうはジョニーに慣らされたせいか、それほど濃いという感じではありませんでした。それでも濃いけどね…
まあこれはええモンを教えていただきました。ごっそうさん。>YamakenZ