年が明けたんだね。

しかも三日前の事らしいね。今朝まで…(とっくに昨日の朝か)…全然気づいてなかったよ あhy
Login の password 思い出せなくてちょっと考えてもーたですよ。
腰痛が偉いことになりそうな悪寒がしてるようなしてないような…
新年早々親父が「興味を持つかもしれない」とか言って送ってきた新聞の切り抜きが、Ruby の記事だった。「無償の『オープンソースソフトウェア』(OSS) だ」の一言見て(´・ω・`)ショボーン

寝る時間がぐちゃぐちゃです。もうすぐ (あと数日ぐらい?) で学期が始まるです。それまでにちょっと読まないといけない本があります。索引除くと 934 page ある本で、今 64 page 目です…(´・ω・`) はて、私は小学生で今は夏休みの終わりだったかと首を傾げてる場合ですらないです…っていうか私の小学校は夏休みに宿題なんか無かったんだった。

ヤマケンさん、sigscheme の仕上げ乙。見てる暇無いけど、uim の大変身に期待。

kzk さんにはとっくに見返された感、大。Rice の教授から研究に関わる機会を与えられたけど、何が出てくるものやら…。とりあえず秋は物理がきつかった。ていうか意味わからんかった。John S. Townsend "A Modern Approach to Quantum Mechanics" の読書会同然な授業だったんだけど、なんか各種数学処理がどっから湧いて出たのか謎すぎ。論証があっちゃこっちゃに飛んで非常に coherency が低い気がするのだけど、自分が飲み込み悪いだけのような気もする。Dirac の本眺めても構成良く似てるし…。ようわからん。まあまたいつか復習するということで。