email

大学から email address が支給されて、各種行事の宣伝等がそこに舞い込んでくることになってるわけだけど、全然昨日の朝ぐらいから張りついたように変化が無いなーと思ってたんですよ。受信箱に。これがね、どうも POP3 access が無いような、有るかもしれないけど目に着く所に書いてないのでめんどくさいような状態で、webmail から使ってるんですがね、これが。それがあーた、今気づいたら default の表示順序が日付で昇順になってるじゃないですか。そりゃ新しいの来ても表示されませんわな。ありえへん。ほんまありえへん。日付で昇順て誰が使うねん。もうちょっと interface 考えてくれ。