「Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo」を和訳せよ。

ぶぁっふぁろー!ルータとか作ってる Buffalo Technology 社を思い浮かべた人が結構いたようです。無論これは "buffalo" を適当に並べただけではなく、ちゃんと意味のある文章になっています。大文字の配置にも意味があります。

正答例

Wikipedia に載ってます。何個 buffalo があっても意味のある文になるらしいから「buffalo を 17 回使って 140 文字以内の文を作りなさい」みたいな問題も作っといたらよかったですかね。

模範解答

@Lir_bluefairy
【教科書NEW CLOWNより】「Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo」を和訳せよ。 shindanmaker.com/214277 犇く!

ひしめくってそんな字書くのかwww 知らんかったwwww