「ウチはうらにわにはにわにわに、にわにわにににわのにわとりをおいています」をえいごにしなさい。(※小学校入試なので問題文は平仮名です><)

ウチは裏庭に埴輪に鰐、庭に鰐に二羽の鶏を置いています。
漢字が得意じゃない人でもわかるようにと思ってわざわざ平仮名にしたのに、日本語の意味が分からないと言う人が沢山いたので、先生は悲しいです! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ここでちゃんと復習して行って下さい!

正答例

この問題に関してはもう非の打ち所のない完璧な訳を施している人がいたので、自分から付け加えることは特にありません。しかも外国人向けに埴輪の説明を加えつつちゃんと 140 字以内に納めるという芸コマ。凄すぎです。

@seiki_ryu At my place, we have Haniwa (human-shaped terracotta relics) and crocodiles in our backyard, and crocodiles and two chickens in our yard.

模範解答

嫌がらせか!