正体判明 > anthy できない件

おーどっかで見たと思ったら懐かしのバグさんじゃありませんか。SigScheme 組み込みが始まった頃からあるバグじゃ。後でやろうと思ってすっかり忘れてたやつだ。前 nosuke さんが言ってたのもこれだろうか。
どうも loader.scm の依存先に installed-modules.scm が無いのがあかんのだと思いますが、この辺書いた人に check してもらったほうがいいかな。
あれ? 違うらしい…

uim-im-switcher

"Changing way" という英語はヘン。でも "scope of change" では同じぐらい意味が通りにくいよな…何かないかしら。あと Change for whole desktop とかの方が正しいかと。
こういうのって指摘したいけど、「ねちっこい」とか「何様?」って言われそうだから指摘しにくいんだよなー

anthy できない件

Build 時に anthy module の認識に失敗しているらしい。後付けで uim-module-manager --register anthy とやると普通に入力できるようになった。エラってるのはどこだー

installed-modules.scm が見つからないと言ってる。Path の問題か、はたまた Makefile.am が壊れてるのか。

暫く脱線してた。うーむ、よくわからん。古い revision 辿ってみるか。再現条件は

make clean all

なんだけども、ひょっとして最初からそうだったとかw
直接の原因は installed-modules.scm が無いこと? かな?